スララーナの成分や原料って?本当に脚のむくみ改善できる?

夕方になると足が浮腫んでしまう。

夏なのに脚を出すファッションが出来ない。

 

そんなあなたにおススメなのがスララーナ(`・ω・´)ノ


面白いほどに効果を実感できるので、夏まで時間がない!!と思っていてもスララーナなら間に合います♪

 

そんなスララーナの成分・原料はいったい何??

本当に浮腫みが解消できるの??

 


新しい事を始める時って、沢山の不安や疑問が降り注いできますよね(´;Д;`)


調査してきたので、ひとつずつ解決していきましょう♪

 

 

→スララーナの公式サイトはこちら☆

f:id:sae331779:20181118193013j:plain

f:id:sae331779:20181118193042g:plain

 


スララーナに含まれている成分をご紹介しますヾ(*´∀`*)ノ

 

★ヒハツ

ヒハツに含まれているピペリンという物質がパンパン症状を解消してくれるTie2を活性かしてくれるので、毛細血管がイキイキへと蘇ります。


その他、

「ハス胚芽エキス・月桃葉エキス・スターフルーツ葉エキス・ビワ葉エキスパウダー」

とTie2を活性化してくれる成分が沢山配合されています♪

 

※Tie2とは・・・血管やリンパ管の機能・働きを制御してくれる受容体のこと。

 

★赤ブドウ

赤ブドウにはポリフェノールが豊富に含まれています。カチコチになってしまった血管を柔軟な柔らかい血管へしてくれます。

 

イチョウ葉エキス

ドロドロで詰まりそうな血液をサラサラにし、血液の循環を良くしてくれます。

 

★トマト色素

ダイエットにも美肌にも有効な成分が沢山含まれています。脂肪の燃焼を活性化してくれる働きの持ち主です。

 


これだけ、血液の循環をよくしてくれらり脂肪の燃焼をしてくれる成分が沢山含まれていると

パンパン症状とはお別れできそうですねヾ(*´∀`*)ノ

 

一時期、かなり流行ったリコピンで有名なトマトの色素も含まれているなんて嬉しいですね♪

 

 

さらに今、初回購入のかたにプレゼントで付いてくる着圧ソックスを履けば、モデル並みの美脚になること間違いナシ!!

 

「スララーナを飲んで自信を持てるようになりました。」

「おしゃれが楽しくなりました!」

「彼氏に痩せたね、綺麗になったねと言われました。」

 

と沢山の喜びの声が上がっている意味も分かりますねヾ(*´∀`*)ノ


もうパンパン症状で悩む事は無くなる事間違いナシ!!

 


→スララーナの公式サイトはこちら☆

f:id:sae331779:20181118193013j:plain

f:id:sae331779:20181118193042g:plain