スララーナを飲んで下半身痩せで脚が細くなるのは嘘!?

あの1億5千本売り上げた「すっきりフルーツ青汁」の開発チームが手掛けた

パンパン症状を内側から解消してくれる「スララーナ」ヾ(*´∀`*)ノ

 

顔が浮腫んで化粧がのらない

生理前になると下半身がだるい・浮腫む

夕方になると足がぱんぱん

 

と悩んでいる方は必見です((*゚Д゚)ゞ

 

スララーナで下半身が痩せたり脚が細くなるのは本当?嘘?


調査してまいりました!!

 

 

→スララーナの公式サイトはこちら☆

f:id:sae331779:20181118193013j:plain

f:id:sae331779:20181118193042g:plain

 


そもそも何でパンパン症状になるの??

 

通常日中は立っていたり座っていたりすると思いますが、
仕事などでずっと同じ姿勢が続くと重力で体の中の水分が下へと向かっていきます。


そして就寝時は体が横になっている状態のため、水分は脚から顔へ移動((*゚Д゚)ゞ

 


だから、夕方には脚がパンパンに浮腫み朝起きた時は顔が浮腫んでいる。


と言うわけです(´・ω・`)

 


不快感が継続することでやがてパンパン症状になり、

いくら運動したら半身浴したりマッサージをしたり・・・


色んな努力をしても、外側からのケアでは改善されない悲しい現実。

 

そこで内側からケア出来るのがスララーナヾ(*´∀`*)ノ

 

スララーナには血管のめぐりを良くし、リンパ管の老朽化を予防できる成分が沢山含まれています♪


「ヒハツ・ハス胚芽エキス・月桃葉エキス・スターフルーツ葉エキス・ビワ葉エキスパウダー」


これらの成分はTie2という血管やリンパ管の機能を制御を活性化してくれる、とても凄い成分なんです(^^♪

 

これ以外にも血液のめぐりを良くしてくれる成分や脂肪の燃焼を補助してくれる成分がたっぷりと配合!!

 

今まで、改善されなかったパンパン症状もスララーナで内側からアプローチすれば

あれよあれよ!とスッキリボディになっちゃいます♪

 

今なら、初回購入限定で着圧ソックスがプレゼントでついてきます!!


内側からも外側からもケアをしてモデル級もスーパーナイスバディにヾ(*´∀`*)ノ

 

夏に向けて、みんなが美ボディ目指しているので注文が殺到中!!


在庫が残り少なくなってきているようですヽ(゚Д゚;)ノ!!


善は急げですね♪

 

→スララーナの公式サイトはこちら☆

f:id:sae331779:20181118193013j:plain

f:id:sae331779:20181118193042g:plain